オレボポイントカード会員規約

  1. ポイントは大津屋グループの各店や外商部でのお買い物で共通に貯めることができます。
  2. お買い物100円(課税前)につき1ポイントが貯まります。さらにオレボ特別ポイントの表示がついた商品をお買上げ時には、表示のポイントを差し上げます。
  3. お買上げ時には必ずカードをご提示ください。いわゆる「未処理扱い」はできませんのでご注意ください。
  4. お客様のご希望により100円未満のお釣り銭を積み立てることができます。
  5. お買い物代金を電子マネーで支払うこともできます。またチャージ(預入れ)もできます。チャージは千円単位で出来、チャージの上限を15000円とします。
  6. 食券販売機による商品ご購入の場合には、ポイントはつきません。
  7. 300ポイント貯まりますと、自動的に300円の電子マネーに交換いたします。300ポイント達成期間によっては、規定のレートに基づき、プレミアムをお付けいたします。(当社規定によりレートは変わります。)
  8. 公共料金等のお支払い、切手・はがき・印紙類、コピー料金、タバコ、ビール券等の商品券など、一部ポイント対象外の商品もございますのでご注意ください。
  9. このカードは会員様本人のご利用に限らせていただきます。ポイントや電子マネーを他人に貸与や譲渡することはできません。
  10. カードのお申し込みは中学生以上の方とさせていただきます。カード管理料として年会費を200円申し受けます。有効期限は1年間とします。
  11. 破損、盗難、紛失の場合には、大津屋管理本部までご連絡ください。届け出以降の不正な電子マネーの利用などは出来ない仕組みになっていますのでご安心ください。届け出前のご利用については補償しかねますのでご了承ください。カードの再発行には、再発行料として200円申し受けます。その場合、ポイントや電子マネーは以前の残高を継続いたします。(※破損の場合には再発行料はかかりません)
  12. お客様のやむを得ない事情(引越しなど)によっては、中途解約が可能です。その場合、電子マネーは全額現金でお返しいたしますが、ポイントは消滅するものとします。また、支払済みの年会費はお返しいたしません。
  13. 万一、ポイントや電子マネーの不正な蓄積が認められた場合には、当社はその会員の特典を中止し、残りのポイントや電子マネーを無効とします。
  14. 本規約のサービス内容・システムは予告なく変更、改定または廃止する場合があることをあらかじめご了承ください。
  15. お申込み時にご記入いただいたご住所、お名前、お電話番号が変更となった場合は、店頭の変更用紙に再度ご記入いただくか、管理本部までご連絡下さるようお願い申し上げます。
  16. このカードで収集された個人情報は、クーポンの発行など販売促進の目的で当社でのみ利用することをあらかじめご了承ください。

 

◎お問い合わせ

株式会社 大津屋 管理本部 TEL/0776-34-7150