オレボポイントカード会員規約

  1. ポイントは大津屋グループの各店でのお買い物で共通に貯めることができます。
  2. お買い物100円(税抜)につき1ポイントが貯まります。300ポイント貯まりますと、自動的に300円のオレボマネー(電子マネー)に交換いたします。
  3. 300ポイント達成期間によっては、規定のレートに基づき、プレミアムオレボマネーをお付けいたします。(当社規定によりレートは変動します。)
  4. お買い上げ時には必ずカードをご提示ください。お買い上げ時にご提示いただいた時のみポイントが加算され、後ほどのポイント加算はできませんのでご注意ください。
  5. お買い物代金をオレボマネーからお支払いいただけます。
  6. オレボポイントカードへの現金チャージ(預入れ)もできます。チャージは千円単位で可能です。チャージの上限は30,000円です。
  7. カード管理料として年会費200円(税抜)を申し受けます。有効期限は年会費支払日から1年間です。
  8. ポイントおよびオレボマネーは、最後の年会費支払日から4年間で失効いたします。
  9. 食券販売機による商品ご購入の場合には、ポイントはつきません。
  10. 切手・はがき・印紙類、コピー料金、たばこ、ビール券等の商品券など、一部ポイント対象外の商品もございます。
  11. このカードは会員様本人のご利用に限らせていただきます。ポイントやオレボマネーを他人に貸与や譲渡することはできません。
  12. 破損、盗難、紛失の場合には大津屋管理本部までご連絡いただくか、最寄りのお店にお申し出ください。届け出以降の不正なオレボマネーの利用などは出来ない仕組みになっていますのでご安心ください。届け出前のオレボマネー利用につきましては補償しかねますのでご了承ください。
  13. カードの再発行には再発行手数料として200円(税抜)を申し受けます。その場合は、ポイントやオレボマネーは以前の残高を継続いたします。
  14. お客様のやむを得ない事情(引っ越しなど)によっては、中途解約が可能です。その場合、オレボマネーは全額現金でお返しいたしますが、ポイントは消滅いたします。また、支払い済みの年会費はお返しいたしません。
  15. 万が一、ポイントやオレボマネーの不正な蓄積が認められた場合には、当社はその会員特典を中止し、残りのポイントやオレボマネーは無効とします。
  16. 本規約のサービス内容・システムは予告なく変更、改定または廃止する場合があります。あらかじめご了承ください。
  17. お申し込み時にご記入いただいたご住所、お名前、お電話番号が変更となった場合は、店頭の変更用紙に再度ご記入いただくか、管理本部までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
  18. このカードで収集された個人情報は、クーポンの発行など販売促進の目的で当社でのみ利用させていただきます。あらかじめご了承ください。 

 

◎お問い合わせ

株式会社 大津屋 管理本部 TEL/0776-34-7150