電子書籍

セブンイレブンを超え客単価日本一!

中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技

~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~

 

~目次紹介~

第一章 地方の単独コンビニチェーンでもセブンイレブンの客単価を超える

第二章 コンビニへの店内調理導入の決断 オレボステーションへの道

第三章 手間のかかる手作りおにぎり、出汁巻き、おでん接客

第四章 欠品が当たり前 仕入先の心を伝えるこれがうまいんじゃ大津屋

第五章 平成16年福井豪雨で被災されながらも24時間営業を継続

第六章 ポイントカード倍率戦争は死への道 優良顧客を大切にするプレミアムレートの特許認定

第七章 森昌子さんの曲「人生に乾杯」とのコラボ企画のコンセプトは「日本人の心を残したい」

リンク